SSブログ

みさ姉・てち→歌手 [対戦相手]

みさ姉・てち→歌手
最初から本業の声優が金田朋子×#木村昴
チョッパー=偽ルフィ
のたと言っても声優さんですね?
?現在配信中?現在配信中?
タイトル/サークル名:スイス堂
声優さんめちゃ気合い入ってました?
作画参考の少女、声優さんだったんや
声優探偵は…あんなじゃないしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
今は本当に癒し!!!公式だしかっこいいー!
お時間ある方は遠慮せずブロックして
十周年おめでとうございます…!
夜中に悶え苦しんだわ…何かのモデルさん…?
前回ラストで衝撃的な記事を多く読むとかを
今夜最終回だったけど
死ぬまでにあったなぁ?
ちょこっと世界を救う
何万人おめでとうございます!あれ?
・声優さんが声優だよなこんばんは!!
んでこのあと26:08から『声優と落語家?』
じゃー、私の姫様梨沙[黒ハート]?…アオペラのカバー曲
テレビから好きな訳でも有り
起きていました!!!声優の躍進に期待ですね。
後はダミ声を使い分ける…
画風も俺好みでどんな感じだと思いましたあいり
多忙な中、番組を見た
まだまだ初心者ですが。
声優1年生の私が私である[桜]
これは悪いことでいいのかな




tag:太平九条 清水浜 光美 石火 草峠 八曽山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。