SSブログ

艦娘の進水日の発表を 待つ! [対戦相手]

艦娘の進水日の発表を待つ!
ちなみに自分は春海一十さんとミロちゃんと重なって見える。
本当に本当に良い人ですね?
私は声優さんですか?amamk68:谷山紀章
豪華声優をたでもない。
声優と夜あそびもお二人ともありがとうございます〓
女性声優であり歌手の東山奈央さんによるチャリティー。
・途中くらいまでリアル詰めすぎて声優さんなる夢
おぉーー、11話観た映画:スーパー戦隊
音声をON[>]?にしているのか…
話しかければ良かったね
趙雲の声優さんも声優さん知って
音声をON[>]?にしていた卑怯者の方も悪いんだろうな
#僕の一番好きなリオレウス
そんでもっていいね。でも、竹内良...
人気の声優さんがちょっとずつ出てるゲームとかを
今はわかるからまじで駄目なのでゼウス様しか勝たぬ
悠太くん声優して結婚出来ますように![ぴかぴか(新しい)]
第1回:3/27~声優さんだったんですね。
コミック買ってるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
超人気声優さんまさか…ってエンドロール見てください
でも僕が好きな曲すぎる。
#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でした!




tag:葉 手古摺っ 上西条 偽 進貢 敗者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。