SSブログ

理花のおかしな実験室 (7)ふくらむナゾの答えをさ [同月比99.9]

理花のおかしな実験室(7)ふくらむナゾの答えをさがせ![KADOKAWA]


やまもとふみ
2022年10月13日

わたし理花。理科が大好きな小学5年生!
そらくんに話せないまま、中学受験はしないと決めた。
今までどおり、二人での<実験>をがんばろうって。

けれど、新しくぼしゅうを始めたお菓子作りの相談は、失敗の連続!
シュウくんに誘われて行った千河学院の文化祭でも、トラブル発生!?
もっと科学の知識があれば——そう思うほど、受験へのキモチが強くなって……。

そんななか、引っ越してきたユウちゃんの家でクリスマスパーティ!
そらくんに「何かおれに言うことない?」って言われて、いったいどうすればいいの!?

注目の大人気シリーズ、おもしろさ超加速の第7巻!
【小学中級から★★】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。